2014年4月18日金曜日

OFF LINE BUY AND TRADE #01


行ってまいりましたOFF LINE!

カスタムショーではない写真を撮るのは初めてなので何を撮ったらよいのか
わからず自分の興味あるものだけ撮ってしまいました。

それでも観ていただけたらこれ幸いです。


なんの看板だか分かりませんが錆がいい味でてますね。



今回一番シビれたのは山形PLAN-JさんのXS


このショベルはSPEED AND CUSTOMSHOWで撮らせていただきました。




ジョーハントのマグニート!ハーレー用を加工してるんですね。




FCR二連。マニも作り物っぽいですね。
エンジン音聴きたかったな。



CRUNK DEVILさん設営中
今回は中高地さんが運転手




そりゃあスワップミートですもん、エンジンくらい売ってますよ。




フォージャーのドラスリ!飾っておいてもかっこいいね。



なんと速攻売れてました。




カブのフレーム?

犬さんが買ったかも!

0 件のコメント:

コメントを投稿